お知らせ&ブログ

ホーム > お知らせ&ブログ > 投稿しよう!みんなで作る「ジュンケイ写真館」

投稿しよう!みんなで作る「ジュンケイ写真館」

自慢のジュンケイの写真をUPして、世界でひとつだけのジュンケイ写真館を作ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、ジュンケイ写真館ではグラブの写真だけでなく、こだわりポイントも書かれているので、まだご覧になったことのない方は、ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

JUNKEI-GLOVEのグラブ購入を考えておられる方はきっと参考にもなりますよ!!

 

また7月4日から販売を行っているジュンケイ基準に満たない革を使って作ったオリジナルの商品も投稿することも出来ます。

 

 

世界でひとつだけのジュンケイグラブを公開できる場所ですので、是非投稿してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿は無料メンバー登録後、簡単にできます。

⇒「ジュンケイ写真館」はこちら

⇒「ジュンケイ写真館」の使い方はこちら

 

 

 

 

 

投稿後は弊社にて写真の内容等を確認し、承認されてからの公開となります。

(投稿内容の確認は営業時間内となりますので、ご了承ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ジュンケイ写真館」に投稿すると、JUNKEI-GLOVEオリジナルボールペンがもらえるキャンペーンも実施中です!

 

 

 

詳しくは☛こちら

⇒ 申し込みはこちら

⇒ 申し込み時の注意事項はこちら

 

※せっかくボールペンをお申し込み頂いても、情報不足のため投稿写真を確認できない方がおられます。注意事項をご確認の上お申込み頂きますようお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

投稿お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

株式会社 JUNKEI-GLOVE/ジュンケイ-グラブ

 

 


友だち追加

 

 Twitter

 Facebook

 

 

 

—–

 

ご質問・お問い合わせ等は、【お問い合わせフォーム】よりお願い致します。

 

category:お知らせ&ブログ, ジュンケイ写真館